スポンサーサイト


2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト撮影) 』 兵庫県 伊丹

2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 01






2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 02






2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 03






2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 04






2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 05






2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 06






2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 07






2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 08






2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 09






2011.06.02・『 大阪国際空港(伊丹空港)・おまけ編(ナイト流し撮り撮影) 』 兵庫県 伊丹 10

ブレブレ写真でホントにスイマセン(^^;)

みなさん、ご訪問本当に、ありがとうございました♪

宜しければ、拍手ボタン、ポチっと、お願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おお!初めてコメント欄が開いている!!

実に見事な流し撮りですね^^
ナイトの流し撮り?
僕の腕ではとんでもないことですわ(^^;
ご教授頂きたいものです^^

いつも素晴らしい写真を見せて頂き、
ありがとうございます♪

土佐けんさんコメントありがとうございます(^ ^)

土佐けんさん、コメントありがとうございます(^ ^)

そうなんです、たまには、コメント欄を、開かねばと思いまして(^_^;)

今回だけと思いますが(笑)

今回は、ナイト流し撮り初撮影で、ホントに恥ずかしい写真ですが、楽しいですよ♪

土佐けんさんも試しに一度チャレンジしてみて下さいませ(^-^)/

No title

いや~ナイト撮影の流し撮りメチャクチャ上手いですね~(@⌒ー⌒@)ノ

本当にお見事ですので、今度是非教えて下さい(⌒∇⌒)ノ""

私一度伊丹で夜の流し撮りした事有るのですが、全然駄目で暗い画像でしたが

」hjmiさん本当にお上手です~(⌒∇⌒)ノ""

私は普段は動き物撮影が多いのでシャッタースピード優先でフォーカス9点で撮影しています。

前回の鶴丸のトリプルもセントレアには飛来しないので羨ましい限り&とても綺麗に撮影されています~。

今回はナイト初流しとは思えない素晴らしいお写真の数々が見れて嬉しいかったです。

これからも勉強させて下さいね(o^□^o)



No title

凄いですね~

僕にはとうていできそうにありません( 一一)

とても刺激になりました~

シモやん7さん、コメントありがとうございます(^ ^)

シモやん7さん、コメントありがとうございます(^ ^)

刺激になりましたか?(笑)

僕も初めて、フミタクさんのナイト流し撮り写真を、

見たときは、それは、凄く刺激を、受けましたので、

今回チャレンジしましたが・・・

フミタクさんの様には、上手く撮れませんでしたが、

とても楽しいので、是非一度チャレンジしてみて下さいませ(^-^)/

フミタクさん、コメントありがとうございます(^ ^)

フミタクさん、コメントありがとうございます(^ ^)

本当に、いつも色々と細かい質問に答えて頂いたり、

アドバイスを、して頂きありがとうございます(^0^)/

これからも、質問攻めを、するかもしれませんが?(笑)

是非宜しく御願い致しますね♪

それと、アドバイスも御願い致しますね♪

あ~・・・セントレアに岐阜基地に撮影に行きたいな~(^^;)

hjmiさん


昨日 拝見した時も 今朝拝見したもコメント欄 再開されたこと 気がつかず

拍手だけさせて 頂きました

毎日 朝と夜の二回 拝見しているのに 再開一番コメント 書かせて頂けず非常に残念です

最近 飛行機写真 挑戦 燃えていられますね

アップごとに 迫力が 出てきています

今日のアップの 飛行機の夜空 飛ぶ様子も 凄くカッコよく 綺麗でもあります

青の色彩がとても ファンタジックです

電車の お写真も大好きです   電車写真も また 期待していますね

明日の朝も 伺いますね

私の毎日の楽しみです



No title

 こんばんは。
 ご無沙汰しております(笑)
 今回だけと言わず、できるだけ多くコメント欄を開けてくださいね。

 見事な流し撮りですね。
 離陸間近の飛行機の躍動感が、上手く表現されていると思いますよ!
 
 

No title

夜の空港は綺麗でいいですよね~。

夜間の流し撮りお見事です。この前羽田で試してみたのですが、ダメダメでした^^;

スニークさん、コメントありがとうございます(^ ^)

夜の空港は綺麗で良いのですが、そろそろ嫌な蚊の季節ですので、

蚊の対策を、せねば、いけませんね!!

これからも、機会が有れば、夜間の流し撮りが綺麗に撮れるように、

頑張りますので、スニークさんも機会が有りましたら、

再度チャレンジしてみて下さいね(^^)

それと、羽田や、自衛隊の御写真を、

楽しく拝見させて頂きました、これからも宜しくです♪

今度、岐阜基地に行く際は、前日に御連絡させて頂きますね(^^)

とっしゃん@SHIMAさん、コメントありがとうございます(^ ^)

お久しぶりです、自分は、本当にコメントとかが苦手なんです、

勘弁して下さいませ(^^;)

ですから・・・コメント欄は、又たまにと言う事で(笑)

それと、今回の御写真に、ついてのコメント嬉しいです、

ありがとうございました(^^)

リンクを、して頂いている、フミタクさんの様に、

綺麗にナイト流し撮り写真が、撮れるようになりたいですが、

今月の月刊エアライン7月号に2ぺージを使った1枚の写真が載る位の方なんで、

僕には、とうてい無理ですが、ナイト流し撮り撮影は、とても楽しいので、

とっしゃん@SHIMAさんも機会が有りましたら、

是非一度チャレンジしてみて下さいませ(^-^)/

それと、京都・智積院(ちしゃくいん)の御写真を、

楽しく拝見させて頂きました、これからも宜しく御願いしますね♪

りらさん、いつも、いつもコメントありがとうございます(^ ^)

たまには、コメント欄を、と思い・・・再開しましたが・・・

やはり僕には、上手くコメントが出来ず、困っています(^^;)

今回から、当分の間、いつまでか分かりませんが?

FC2ブログランキングを、お休みする事にしましたが、

拍手は、今まで通り、宜しく御願いしますね(笑)

実は、これからのブログ更新は、ゆっくりで、

『たまにぶらり』とした時にブログ更新を、して行こうと思います。

それと、アクアパラダイス・パティオ の御写真を、

楽しく拝見させて頂きました、りらさん、これからも宜しく御願いしますね(^^)

No title

これが、流し撮りって云うワザですね!すごいなぁ。。
臨場感タップリで惚れ惚れします~!!
P!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こうちゃんさん、コメントありがとうございます(^ ^)

そうなんです!!これが、流し撮りって云うワザなんです!!

ただし!!まだまだ、未完成なんですけどね(^^;)

こうちゃんさんも、1度たま電流し撮り、どうですか?

ホント流し撮りって面白いですよ♪

プロフィール

hjmi

Author:hjmi
写真は、イマイチですが、
『たまにぶらり』とした時の、
写真日記を、気長にUPしますので、
どうか温かく見守って下さいね。

[ カメラ ]

Canon EOS 7D

[ レンズ ]

Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM

Canon EF70-300mm F4-5.6L IS USM

Canon EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

Canon EF50mm F1.4 USM

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Yahoo!天気
地域別のアクセス状況カウンター

ジオターゲティング
