

2012.10.26・『 つるやパン 』




2012.10.26・『 つるやパン 』 01









2012.10.26・『 つるやパン 』 02








2012.10.26・『 つるやパン 』 03 





先日、琵琶湖に行った時に滋賀県長浜市木之本町の『 つるやパン 』で食べた、

パンがちょっと変わっているパンで、秘密のケンミンSHOWでも県民のソウルフードで、

紹介された「サラダパン」が、僕的には美味しかったので、

家族にも、と思い、通販で購入し自宅に届きました(^^) 

今回購入したのは、美味しかった「サラダパン」と、

笑顔が、とてもカワイイ「スマイルサンド」です♪

当然、両方のパンは、美味しく頂きました(^^)


みなさん、ご訪問本当に、ありがとうございました(^^)

宜しければ、拍手ボタン、ポチっと、宜しくお願いしますね♪




2011.08.24・『 赤福氷 』 三重県 伊勢市 宇治浦田

2011.08.24・『 赤福氷 』三重県 伊勢市 宇治浦田 01


みなさん、ご訪問本当に、ありがとうございました(^^)

多忙につき、御返事が出来ないと思いますので、

コメント欄は、閉鎖させて頂いておりますので御了承願います。

宜しければ、拍手ボタン、ポチっと、宜しくお願いしますね♪

2011.08.23・『 高校生レストラン 』 三重県 多気郡 多気町

2011.08.23・『 高校生レストラン 』三重県 多気郡 多気町 01






2011.08.23・『 高校生レストラン 』三重県 多気郡 多気町 02






2011.08.23・『 高校生レストラン 』三重県 多気郡 多気町 03






2011.08.23・『 高校生レストラン 』三重県 多気郡 多気町 04


三重県に有る高校生レストランです。

この日は、残念ながら営業しておりませんでした(^^;)

みなさん、ご訪問本当に、ありがとうございました(^^)

多忙につき、御返事が出来ないと思いますので、

コメント欄は、閉鎖させて頂いておりますので御了承願います。

宜しければ、拍手ボタン、ポチっと、宜しくお願いしますね♪

2010.08.20・『赤福氷・伊勢うどん・てこね寿司』三重県・五十鈴川

2010.08.20・『赤福氷・伊勢うどん・てこね寿司』三重県・五十鈴川1


2010.08.20・『赤福氷・伊勢うどん・てこね寿司』三重県・五十鈴川2


2010.08.20・『赤福氷・伊勢うどん・てこね寿司』三重県・五十鈴川3


2010.08.20・『赤福氷・伊勢うどん・てこね寿司』三重県・五十鈴川4


伊勢の名物♪赤福もちでおなじみの、赤福・五十鈴川支店で、
赤福氷を、食べてきました(^o^)/
夏は、やっぱり赤福氷でしょう!!
抹茶味でさっぱりしていて、氷の中には、
こしあんと餅2個が入っていて、
甘くて、とても美味しいですよ♪

五十鈴茶屋・野遊び棚で、
伊勢うどんと、てこね寿司を、食べてきました(^o^)/
とても雰囲気の良い、お店でした!!
当然、美味しくいただきました♪

この暑い夏の間は、毎日『赤福氷』食べたいな(^^;)





『 かき氷 』の関連記事、トラックバック募集です♪


『 けろのゆる~い生活 』の けろさん、
トラックバックありがとうございます(^^) 


2010.08.08・『 あら川の桃 』 和歌山県

2010.08.08・『 桃 』和歌山県あら川の桃 1
2010.08.08・『 桃 』和歌山県あら川の桃 2
2010.08.08・『 桃 』和歌山県あら川の桃 3

和歌山県紀の川市のJA直売所で桃を、購入しました(^0^)
品種は、川中島で階級は、特大です((笑))
直売所の方が言うには、『この桃の食べ方は、固めの品種のようで、
リンゴのように剥いて食べて下さい』っとのことです。
家に帰り食べたところ、甘くて良い香りで、
とても美味しかったです!!
実は、桃の時期は、もう終わりみたいです(^^;)
また来年、買いに行きます。
プロフィール

hjmi

Author:hjmi
写真は、イマイチですが、
『たまにぶらり』とした時の、
写真日記を、気長にUPしますので、
どうか温かく見守って下さいね。

[ カメラ ]

Canon EOS 7D

[ レンズ ]

Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM

Canon EF70-300mm F4-5.6L IS USM

Canon EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

Canon EF50mm F1.4 USM

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Yahoo!天気
地域別のアクセス状況カウンター

ジオターゲティング
